試験日の朝にやっておきたいこととは!

んにちは

 

もっちーやです!

 

 

 

 

あなたは

試験日当日の朝

どのようにお過ごしですか??

f:id:sikakuooo:20190203221519j:image

 

人それぞれの

過ごし方があると思います。

 

 

 

ですが、

この朝の過ごし方によって

試験の結果に大きく関わってくることを

ご存知ですか??

f:id:sikakuooo:20190203221550p:image

 

 

 

朝の過ごし方が悪く

 

 

思うように結果が出なかった。

 

 

 

そんなことのないように、

 

 

 

この記事では、

 

試験日の朝の過ごし方を

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

では、

試験日の朝の過ごし方とは!

 

 

 

 

いつもの朝と

変わらないように過ごす!

 

 

です!

 

 

 

 

じつは、

めちゃくちゃ大事なんです!!

f:id:sikakuooo:20190203222552j:image

 

 

 

五郎丸選手に例えると

 

 

キックをするとき

毎回同じポーズをしますよね!

 

 

毎回同じことを繰り返す

ルーティーンを行うことにより

自分の力を

最大限に発揮しています!

 

 

 

勉強も同じで、

 

 

 

試験の朝だけ特別なことをすると

ルーティーンが壊れてしまいます。

 

 

なので、

いつも通りの朝の過ごし方を行い

ルーティーンを壊さないようにしてください!

 

 

 

それだけで、

試験の時の

調子や緊張感は

かなり違うと思います!

 

 

是非、参考にしてみてください!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!!

 

 

読者登録、いいねお待ちしております!!